fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お昼に冷凍の「海鮮あんかけ焼きそば」を温めて食べました‥

お昼に冷凍庫を引き出してみると、いくつか冷凍食品がありました。

 

その中から「海鮮あんかけ焼きそば」を選びました。

 

料理ができない小生には、助かります。自称「冷凍人間」です。

 

パッケージから取り出した状態で、そのまま電子レンジに‥。

 

「600Wでは、6分30秒」と記されてある通りに、セットしてスタートボタンを押すだけです。

 

温め終わって「具入りあん袋」から、具入りあんを麺にかけました。

 

冷蔵庫に、刻みネギがあったので、それをパラパラかけ、美味しくいただきました。

 

赤坂璃宮オーナーシェフ」の「譚澤明さん監修」だそうですから‥。