fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-19から1日間の記事一覧

冷凍の「横浜あんかけラーメン」を温めて食べました‥

今日のお昼に冷凍庫を引き出してみると、「横浜あんかけラーメン」があり、それを温めて食べました。 とても美味しく好きな冷凍食品です。「赤坂璃宮オーナーシェフ 譚澤明監修」と記されてあります。 「発売25周年」、「15年連続NO.1」 とも‥。NO.1 とは、…

吉志パーキングエリアには、シャワー・ステーションがありました‥(福岡県北九州市)

山口県下関市 にある 壇之浦パーキングエリア をあとにして、関門橋 を渡りました。 九州側に渡り、九州自動車道 では、一番最初にある パーキングエリア に立ち寄りました。吉志パーキングエリア です。 所在地は、福岡県北九州市 になります。2021年7月、…

よしうみバラ公園のバラたち (15) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 ミスター リンカーン ケニギン ベ…