fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-03-29から1日間の記事一覧

インスタントの焼きそばと冬季限定チョコを食べました‥

あるブロガーさんの「焼きそばを食べた」という記事が‥。とても美味しそうでした。 それを見て、やたら「焼きそば」が食べたくなりました。パントリーにインスタントの「焼きそば」が、一つありました。 それに目玉焼きを乗せ、刻みネギと青粉をパラパラかけ…

三方五湖レインボーライン山頂公園 ⑥(福井県三方上中郡若狭町)

2021年7月 の 福井県 や 石川県 を、目指した なつかしの車旅 です。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所 へ立ち寄りながらの 車旅 でした。 現在は、福井県 の 三方上中郡若狭町 にある 三方五湖レインボーライン山頂公園 を、散策中 です。 ハンモッ…

世羅高原農場のダリアたち (56) ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添え…