fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は、お寺の護持会役員会と新年会がありました‥

昨日は、お寺の護持会役員会と新年会がありました。

 

集合場所でマイクロバスへ妻と一緒に乗り込みました。二人とも役員です。到着後の会場で、新年の役員会が開かれました。

 

役員会が終わると温泉の入浴券が配られました。寒いので入る人はいませんでしたが、1ヶ月間入浴可能です。いつか入りに行きたいと思います。

 

新年会の会費は、男性6千円、女性5千円の会費です。開始の乾杯は、来年100歳になる大先輩‥。テーブルの上には、お寺よりお年始の置物が‥。

 

始めは、料理をカメラでパチリしていましたが、段々お酒が進み話も弾んで、途中から撮り忘れました。

 

食事中のビンゴゲーム‥。景品に「8way ポケットナイフ」など日用品が入った福袋。車中泊やアウトドアで使用させていただきます。

 

帰りに、わさびチーズ・ディップを買いました。自宅で、おつまみに‥。