fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-29から1日間の記事一覧

昨日は、お寺の護持会役員会と新年会がありました‥

昨日は、お寺の護持会役員会と新年会がありました。 集合場所でマイクロバスへ妻と一緒に乗り込みました。二人とも役員です。到着後の会場で、新年の役員会が開かれました。 役員会が終わると温泉の入浴券が配られました。寒いので入る人はいませんでしたが…

ぼっち旅:世界文化遺産の三重津海軍所跡巡り ④ (佐賀県佐賀市)

2021年7月 の ぼっち旅 は、世界遺産 などを巡った 車中泊旅 です。 現在は、佐賀県佐賀市 にある、三重津海軍所跡 に到着し、巡っているところです。 ここは、明治日本の産業革命遺産 の 構成遺産 で、④ 回目のアップになります。 地図を拡大して見ると、◆ …

よしうみバラ公園のバラたち (20) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 ニコール フリュイテ ランキング…