fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の我が家から見えた夕陽夕焼けです‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、「晴れ」でしたが、気温も低く風もあって、肌寒い一日でした。

 

夕方には、綺麗な夕陽夕焼けが、我が家から見えました。

 

その位置が、段々と海側に移動し、日の入りの時間も遅くなってきました。

 

昨日、テレビの「天気予報」から、こちら地域は、明日「降水確率ゼロ」という声が聞こえてきました。

 

なので今日は「晴れ」るのでしょう。

 

あるブロガーさんから、「とにかく夕陽が良い‥」と、いったコメットを、いただきました。

 

今朝は、昨日の我が家から見えた、夕陽夕焼けだけのアップです。

 

今日も穏やかな一日となりますように‥。