fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の風景でおはようございます‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、一昨日と同じような、曇ったり晴れたりの天気でした。

 

今朝一のアップは、我が家から見えた昨日の風景でです。

 

朝、海を見渡すと、既にコンテナ船が、入港していました。作業も始まっていて、昼前には、出港していきました。

 

あまり、進んでいないようにみえる、海側の臨港道路の新設工事は、別の場所からも始まりました。

 

最近、スッキリした夕陽や、夕焼けが現れません。今日は、晴れてほしいです。週末も‥。