fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

盆前だからか? 海側が賑やかです。こちらは庭木の剪定作業‥

盆前の連休だからかでしょうか? 自宅の海側が賑やかです。

 

帰省されてきた家族の皆さんも、いらっしゃることでしょう。

 

入港するコンテナ船の手前には、ボートで釣りを楽しむ方達‥。

 

さらに手前では、泳いだり、海遊びをしている人達‥。

 

その手前にいる、こちらは盆前なので、ちょとだけ庭木の剪定‥。次は、部屋の片付け‥。

 

コンテナ船が、私のような、ちょこっと作業ではなく、本格的な作業を終えて、出港していきました。

 

今日は、夕陽も夕焼けも現れませんでした。台風が近づきつつある影響でしょうか?

 

それにしても、その台風の影響は、大丈夫でしょうか?  穏やかな、お盆になってほしいものです。

 

みなさまには、今日一日、お疲れさまでした。