fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

一昨日から作業をしていたコンテナ船が昨日出港していきました‥

コンテナ船が、一昨日入港し作業を行っていました。

 

天候のせいか? 作業具合なのか? 夜も碇泊していました。

 

昨日もコンテナ船の姿が見えました。暫くすると、タグボートが出港に向け、誘導している姿が‥。

 

その出港する様子を、ウオッチしました。大海原へ出港していきました。次の寄港地はどこなのでしょう?

 

手前の海浜へ目をやると、臨港道路の工事が進んでいる様子が‥。

 

我が家の海側へ進んでくるのは、いつ頃になるのでしょう?  そんな、ことを考えながら、パチリしました。