fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-24から1日間の記事一覧

今朝孫は大学入試の二次試験へ出発‥ 貨物船が入港‥

今朝、孫は我が家から一旦自宅へ帰りました。父親と車で大学入試の二次試験に向かうためです。県外なので、今日は前泊で明日が試験日です。 昨年その大学は、二次試験会場へ向かう車で渋滞し、開始時間が遅れたそうです。そのため今年は、二次試験会場への大…

玄武洞公園を巡っています ② ‥(兵庫県豊岡市)

2021年7月の福井県や石川県を、目指したなつかしの車旅です。 直行ではなく、道の駅をはじめ車を走らせながら、色んな所へ立ち寄りました。 兵庫県豊岡市の玄武洞公園へ到着し巡り始めたところです。2回目のアップになります。 前回も記しましたが、ここへ…

世羅高原農場のダリアたち ㊴ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添え…