fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日の早朝に我が家から見えた風景‥

今日の早朝に、コンテナ船が入港してくる姿が見えました。

 

まだ薄暗かったため、碇泊している貨物船や、巡視船の灯りが目立っていました。

 

その様子を見ていると、上り下りの列車が走り抜けて行きました。

 

やがて、セメント関連の船も入港してきました。

 

海側へ新設中の臨港道路工事が進んでいる様子も見えました。今朝、我が家から見えた海側の風景です。

 

お昼には、気温が10度になっていました。昨日より少し暖かい感じのする一日でした。

 

夕方には、雨になりました。明日はどんな一日に?