fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

久々に海側の景色をパチリしました~

昨日、セメント船が、船体へ朝日を浴びながら湾内へ碇泊していました。

 

久々に天気も良さそうなので、我が家から海側の景色をパチリしました。

 

碇泊していたセメント船が、タンクのある岸壁へ移動して行きました。

 

少し目を離していたら、既にコンテナ船が接岸‥。

 

天気が良く、海浜も綺麗で鳥も海面を進んでいました。

 

鳥だけでなく、この浜へ整備中の臨港道路工事も進んでいました。

 

夜までコンテナ船の作業が続き、ガントリークレーンに灯りが‥。

 

そして、半月が海を照らしていました。

 

今朝も日が照ってます。小舟や鳥の姿が海面に見えます。



今日も晴天のようです。車に防寒シェードを、取り付けやすくする作業を行います。