fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は、病院と朝市へ行ってきました‥

昨日は、朝から妻が仕事だったため、職場へ車で送っていきました。

 

妻の車を借りるためです。その車で、整形外科医院へ‥。

 

予想通り、土曜日だったため駐車場は、満杯でした。一旦自宅へ帰り、もう一度向かいました。

 

いつもの治療を終え、今度は妻のお迎えに‥。昼過ぎまでの仕事でしたが、それから一緒に朝市へ行ってみました。

 

この朝市は、土日に開かれています。午後1時までなので、終了間近でした。

 

そのため、品数は減っていましたが、沢山まけてもらったそうです。

 

「そうです‥」と、いうのは会計の時、私は車に戻っていたからです。

 

次に、コスモスへ寄って、プリン体ゼロの焼酎などを買って帰りました。

 

夕食の食卓には、ヒラメやイカ、野菜、タマゴなど全て、その朝市で買ったものが、並んでいました。