fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車と車内のチェックとメンテナンスを行いました‥

前回の車中泊ぼっち旅から1ヶ月弱が、経過しました。

 

それ以降、車を動かしてなかったり、チェックメンテナンスも、行っていませんでした。

 

今日は、昨日より気温が高くなったので、午後から車や車内のチェックと、メンテナンスを行いました。

 

車は、NV200をベースにした、バンコン車のファミリーワゴンSSです。

 

積み込んでいるポータブル電源のチェックを行い、充電を行いました。

 

シンクの水タンクの清掃と、排水タンクの方を小さいモノに交換しました。タンクの出し入れを、しやすくするためです。


コード類の整理と、AC電源の差し込み部分へ、スイッチ付きのプラグ受けを設置し、扱いやすくしました。

 

食器ケースの置き場所を、荷台上からターンテーブル上へ変更し、レンジなどを扱いやすくしました。

 

車内後部の荷台上を整理し、広く使えるようにしました。

 

明日は、タイヤホイール部分のナットや、空気圧などのチェック及び、メンテナンスを行っていたいと思います。