fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-11から1日間の記事一覧

車旅の出発前にシュラフ等の載せ替えや車内を整理‥

2泊3日の車旅へ出掛ける予定を組んでいました。 今回は、ぼっち旅ではなく二人旅です。1泊は温泉宿、もう1泊は車中泊です。県の旅行支援もありました。 夜のイルミネーションを見てからでは、遅い時間になることから車中泊も組み込みました。 近場なので…

ボタンの花たち ③:由志園(島根県松江市)

島根県松江市の大根島に由志園という日本庭園があります。 そこは、ボタンの花が咲いている庭園で知られています。冬には、イルミネーションが綺麗です。 由志園は、これまで、なつかしの旅でもアップしてきました。 今回は、その由志園で、ネームプレートが…

なつかしの松江旅: 松江フォーゲルパーク ⑯(島根県松江市)

なつかしの松江旅は、松江フォーゲルパークです。2021年4月の旅ですが、今回で終わります。 松江フォーゲルパークは、島根県松江市にある花鳥園です。 なつかしの松江旅は、① 由志園 ② 玉造温泉 ③ 堀川遊覧船 ④ 松江城 ⑤ 松江フォーゲルパークを巡ってきまし…