fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-06から1日間の記事一覧

車と車内のチェックとメンテナンスを行いました‥

前回の車中泊ぼっち旅から1ヶ月弱が、経過しました。 それ以降、車を動かしてなかったり、チェックやメンテナンスも、行っていませんでした。 今日は、昨日より気温が高くなったので、午後から車や車内のチェックと、メンテナンスを行いました。 車は、NV…

柿本人麻呂 没後1300年 ゆかりの地巡り 江津・大田エリア始まる ①大崎鼻

柿本人麻呂 没後1300年 今年1月1日に、ある紙面に載っていた「柿本人麻呂 没後1300年」というタイトルに目がいきました。「石見の万葉ゆかりの地を巡ろう」とも書かれてありました。 石見地方のモデルコース そして、「益田・浜田エリア(モデルコース)」…

バラ・ヘルムート シュミト:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は気温も上がり、過ごしやすい一日 でした。今朝は、昨日より冷え込んでい るものの、晴れるような気がします。 今朝一のアップは、愛媛県今治市にある よしうみバラ公園のバラです。 今回のバラ名は…