fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内で年越しソバを食べました‥

晦日車中泊現地で、車内のえっさん居酒屋を閉店し、イルミネーション撮りから車内へ戻ってきました。

 

暫くは、DVDを見ながらくつろいでいました。

 

年越しが待てないので、冷凍の肉そばを作り始めました。車内居酒屋から車内そば店に切り換えです。

 

自宅から持ってきたタマゴやキザミネギも入れて、年越しソバとして食べました。

 

そして、車中泊しました。

 

 

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com