fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内でご飯を炊いて食べました。車朝食(4)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

「車内でご飯を炊いて食べました」は、(4)回目になってしまいました。

 

最後は「食後にコーヒーを入れて飲みました」です。

 

ちなみに片付けのことなんですけど、トイレットペーパーを据え付けていて、これを使って拭いていきます。除菌シートも使います。

 

それを大きめのタッパーに入れて、自宅へ持ち帰ります。

 

長旅の場合は、RVパーク泊も日程に組み込んで食器などは、そこで洗ったり、ゴミ捨ても行います。

 

冬期など洗うのが大変な場合は、紙プレートなどを使用します。

 

食後のコーヒーに戻ります。ここでは、平たくなるドリッパーが主役かな‥。

 

f:id:fwss:20220219162450j:plain

f:id:fwss:20220219162734j:plain
f:id:fwss:20220219162916j:plain
f:id:fwss:20220219163142j:plain
f:id:fwss:20220219163524j:plain
f:id:fwss:20220219163819j:plain
f:id:fwss:20220219164122j:plain

f:id:fwss:20220219164308j:plain

f:id:fwss:20220219164436j:plain


今回で「車朝食」は、終わりにしますが、「こうした方がいいな~、ああした方がいいかもな~」といった気付きも、いくつかありました。

 

今後、車中泊や車中食をするにあたり、工夫や改良を加えていきたいと思います。

 

忘れるので今日やってしまいます。

 

〈 おわり 〉

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com