fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

大晦日にイルミネーションが‥

晦日、車内のえっさん居酒屋「森のふくろう」を閉店してからトイレへ行きました。

 

するとイルミネーションが綺麗だったので、車に帰りカメラを持ち出して、ぐるりと歩き撮りしました。

 

このイルミネーションの向こうの海側には、キャンプオートキャンプをしておられる皆さんが沢山いらっしゃいました。

 

晦日キャッンプで、新しい年を迎えられる皆さんが、こんなに多いことにビックリしました。

 

車内へ戻ってきて、負けじとフクロウネオンも、もう一度点灯‥。点灯だけで飲んでは、おりません。

 

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com