fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内のえっさん居酒屋「森のふくろう」が開店‥

晦日車中泊(休憩)場所へ、到着しました。

 

夕日夕焼けを見に行き、まだ午後5時過ぎでしたが、車内のえっさん居酒屋「森のふくろう」を開店させました。

 

持たせてもらった、おせち弁当の刺身や寿司は、「生もののため早く食べろ!」と云われていたため、元日を待たずして、いただきました。

 

居酒屋風なので、プリン体ゼロのお酒、焼酎、ビールなどを並べてみましたが、明日の朝、早い出発になるかも‥、なので、日本酒をとっくり1本にしました。

 

ちょこで、チョビチョビやりましたが、1時間も、もちませんでした。

 

なので6時半には、閉店ガラガラ‥。