fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ケビンキャンプの夕食だけ、いただきに行きました‥

昨日、娘達家族が地元の海浜公園のオートキャンプ場にあるケビンへ宿泊しました。

 

ケビンサイトでの焼き肉夕食へ、お誘いがありました。孫を図書館に迎えに行き、キャンプ場へ3人で向かいました。

 

予約が遅かったからか、一番奥のケビンから駐車場へ、娘達3人が車で迎えにきてくれました。

 

そこからケビンまで行くのに、連休中でもあり、テントキャンプをしている方達の多さにビックリしました。

 

キャンプエリアは、カードでゲートが開く方式のため、地元ながら初めてキャンプ場へ入りました。

 

飯ごう炊きごはんや、肉などを食べつつ夕日を眺めながら、スイーツもいただいて帰りました。

 

上の孫は大学受験へ向け、集中して勉強するため、連休中も図書館通いです。我が家に泊まりました。