fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝の朝焼けと釣り人、そして娘達の庭‥

今朝、闇夜が開け始め、空が色付いて

きました。薄ら朝焼けです。

 

遠くの防波堤には、沢山の釣り人の姿

が見えました。なかにはテントを張っ

ている人も‥。

 

妻が泊まった孫の朝食と弁当をつくり

私が図書館へおくっていきました。

 

その前に自宅へ持って行くモノを取り

に寄りたいということで、立ち寄りま

した。

 

なかなか家から出てこないので、娘た

ちが数年前から手掛けている、玄関横

の庭をパチリ‥。

 

娘達は、いつ頃キャンプ場から帰って

くるのでしょう‥。