fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

暑いなか「ちょこっと旅」 ① ‥ 孫を迎えに行ってきました。

先週の9日、大学生の孫を迎えに行くため自宅を出発しました。

 

この日は、次女家族4人も帰省することから、一人で出掛けました。

 

岡山市へ迎えに行く途中、暑いなか「ちょこっと旅」をしました。

 

RVパークで車中泊が1泊、孫のアパートで2泊し、昨日孫と一緒に帰ってきました。

 

巡った所をダイジェストで2回に分けてアップしたいと思います。

 

国営備北丘陵公園広島県庄原市


鯉ヶ窪湿原岡山県新見市


RVパーク西山高原岡山県高梁市