fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

暑いなか「ちょこっと旅」 ② ‥ 孫を迎えに行ってきました。

先週の9日、大学生の孫を迎えに行くため自宅を出発しました。

 

この日は、次女家族4人も帰省することから、一人で出掛けました。

 

岡山市へ迎えに行く途中、暑いなか「ちょこっと旅」をしました。

 

RVパークで車中泊が1泊、孫のアパートで2泊しました。翌日は、孫と一緒に「棚原ふれあい鉱山公園」へ行きました。

 

そして昨日、孫と一緒に帰ってきました。巡った所のダイジェストアップは、今回で2回目、最後になります。

 

将来「なつかしの旅風景」で、詳しく掲載していきたいと思います。

 

大己貴神社旧参道入口岡山県高梁市

 

井倉洞岡山県新見市

 

絹掛の滝岡山県新見市

 

うかん常山公園岡山県高梁市

 

棚原ふれあい鉱山公園岡山県久米郡美咲町

 

fwss.hatenablog.com