fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-11-13から1日間の記事一覧

こんなコースで一人旅に出掛けてきました‥

こんなコースで、一人旅に出掛けてきました。(地図に記載) 11月7日から13日まで、6泊7日の一人旅に出掛けてきました。6日間とも車中泊で、食事も1食を除き、あとは全て車中食でした。 この旅にタイトルを付けるとすれば、17日に健康診断を控えていることか…

なつかしの松江旅:玉造温泉・佳翠苑皆美 ④(島根県松江市)

7日から、ぼっち旅へ出掛けていて、今朝帰ってきました。帰省中、峠ではミゾレが降ってきてビックリ!! その間、コメントや、訪問いただき、ありがとうございました。返信コメントや、★付けができずに、申し訳ありませんでした。 さて、今回も、なつかしの…

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑧(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里です。さくら祭り2021の散歩道を歩いています。 桜、スイセン、菜の花などの花が咲いていました。今回は、「三春の展望台」から、「せせらぎの谷」へやってきたところです。 その「せせらぎの谷」を見下…