fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの松江旅:玉造温泉・佳翠苑皆美 ④(島根県松江市)

7日から、ぼっち旅へ出掛けていて、今朝帰ってきました。帰省中、峠ではミゾレが降ってきてビックリ!!

 

その間、コメントや、訪問いただき、ありがとうございました。返信コメントや、★付けができずに、申し訳ありませんでした。

 

さて、今回も、なつかしの松江旅で、玉造温泉佳翠苑皆美が続いています。島根県松江市にあります。

 

前々回は、西の館の9階にある展望露天風呂「天遊の湯」でした。

 

今回は、東の館1階にある露天風呂です。ここにも、ツツジの花が咲いていました。2021年4月のなつかし旅です。

 

四季があるのは、いいですね。1粒で4度美味しいって感じです。

 

 

玉造温泉・佳翠苑皆美(島根県松江市) 2021年4月