fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-11-14から1日間の記事一覧

なつかしの松江旅:玉造温泉・佳翠苑皆美 ⑤(島根県松江市)

なつかしの松江旅は、前回に続き玉造温泉の佳翠苑皆美です。 その玉造温泉は、島根県松江市にあります。佳翠苑皆美は、かすいえんみなみと読みます。 今回は、東の館1階にある内風呂と、屋内の様子です。2箇所ある露天風呂を楽しむことができました。 これ…

昨日次女夫婦から柿:秋王と写メが送られてきました‥

昨日は早朝、まだ薄暗いうちに、一人旅から帰宅しました。雨が降っていましたが、早速、一部の荷物を降ろしました。 それから休憩し、パソコンでブログを見ていると「ピンポ~ン♬」が、鳴ったので2階から玄関へ‥。珍しく福岡県にいる次女夫婦から、荷物が届…

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑨(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里です。さくら祭り2021の散歩道を歩いています。 桜、スイセン、菜の花などの花が咲いていました。 今回は、「せせらぎの谷」を散策しながら、その谷を登って行きました。そこには、桜が咲いていました。…