fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

こんなコースで一人旅に出掛けてきました‥

こんなコースで、一人旅に出掛けてきました。(地図に記載)

 

11月7日から13日まで、6泊7日の一人旅に出掛けてきました。6日間とも車中泊で、食事も1食を除き、あとは全て車中食でした。

 

この旅にタイトルを付けるとすれば、17日に健康診断を控えていることから、紅葉狩りダイエット旅」といったところでしょうか。良く歩きました。

 

決めていた行き場所は、20歳くらいの時に、1歳下の後輩と巡った大歩危小歩危や、「かずら橋」くらいでした。その後輩は、病気で若くして他界しました。彼を偲びながら「ファミリーワゴンSS」を走らせました。

 

今回は、訪れた場所をダイジェストで、アップします。もちろん実際には、もっと巡っています。

 

今回走ったコース

 

大山鳥取県

 

備中松山城岡山県高梁市

 

与島パーキングエリア(香川県坂出市

 

土柱徳島県阿波市

 

うだつの街並み徳島県美馬市

 

大歩危小歩危徳島県三好市

 

祖谷のかずら橋徳島県三好市

 

奧祖谷二重かずら橋徳島県三好市

 

豊稔池堰堤香川県観音寺市

 

雲辺寺ロープウエイ:雲辺寺山山頂香川県観音寺市

 

香川用水記念公園香川県三豊市

 

別子銅山・旧端出場水力発電愛媛県新居浜市

 

マイントピア別子平原ゾーン愛媛県新居浜市

 

よしうみバラ公園愛媛県今治市

 

耕三寺・希望の丘広島県尾道市

 

ファミリーワゴンSS:日産NV200