fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

長女や孫と一緒に広島県世羅高原の花夢の里を歩きました‥

今週の8日に、今年大学へ入学し帰省していた孫を、岡山市まで送って行きました。迎えに行って、送りにも行ったということになります。

 

長女と今年生まれた孫と一緒に、アパートへ泊まり、翌朝上の孫は大学へ、そして私たちは、姫路城へ行きました。

 

その姫路城は(1)回目にアップしました。そして、姫路城西御屋敷跡庭園好古園や、姫路市立美術館の周囲もパチリしました。

 

そこは、前回(2)回目にアップしました。今回は、最後の(3)回目になります。孫のアパートへ、もう一泊し帰路中に、花夢の里へ立ち寄りました。

 

花夢の里は、広島県世羅郡世羅町にあり、あじさいとタチアオイの丘が、1週間延長して開園されていました。

 

そこでパチリした、あじさいや、タチアオイなどを、アップしたいと思います。

 

花夢の里(広島県世羅郡世羅町) 2024年7月10日

 

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com