fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑲(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今回で最後となる、2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里です。

 

その花夢の里には、スイセン菜の花芝桜ネモフィラなど、沢山の花が咲いていました。

 

さくら祭り2021の散歩道から「見晴らしの展望台」や、「あおぞらの丘」を経て里の物見櫓」まで、帰ってきました。

 

この花夢の里は、なつかしの散歩旅で、少しだけアップしましたが旅を進めるため、残りは別枠として、この「花夢の里 花めぐりシリーズ」で連載してきました。

 

今回で花夢の里は、終わりますが、花めぐりシリーズは続きます。

 

この時、同じ世羅町にある「ラ・スカイファーム」という園も巡りました。次回から、その様子をアップしていきたいと思います。