fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

萩の街をゆっくり巡ったなつかしの車中泊旅:道の駅阿武町で車朝食

2021年9月29日から10月2日にかけて、山口県の萩の街を巡りました。

 

事前にインターネットで散策場所や、コースはプリントしていました。車中泊の準備をして出掛けたため、巡る順序や日程は決めていませんでした。

 

結果的に3泊4日の旅になりました。城下町では、積み込んでいた折り畳み自転車を走らせました。

 

当時は、まだサイクリングキャリアを装着してなかったため、自転車は折り畳んで車内へ積み込みました。

 

今回は、山口県阿武郡にある道の駅阿武町で車中泊した朝の散歩し、車へ戻ってきて朝食をとった様子です。

 

最後に持参していた珈琲の豆を挽いたモーニングコーヒーをいただき、いよいよ萩の街巡りに出発です。