fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花めぐりシリーズ: 世羅甲山ふれあいの里・桜まつり ④(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に広島県世羅郡世羅町にある花園を訪れました。春だったので、沢山の花々が咲いていて、3園もめぐりました。

 

これまで、アップしてきた「花夢の里」「ラ・スカイファーム」、そして「世羅甲山ふれあいの里です。

 

訪れた当時は、桜まつりの期間で、しだれ桜も咲いていました。

 

この「世羅甲山ふれあいの里も、今回で終えることになります。そして、花めぐりシリーズも終了します。

 

世羅町には花園が多くあります。世羅町のどこへ、いつ行けば、どんな花を見ることができるか?   

 

それがわかる「フラワーカレンダー」を載せた記事も再編集し添付しておきました。訪れてみたい方は、参考にしてみてください。

 

 

 

fwss.hatenablog.com