fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-04から1日間の記事一覧

車内側のベンチレーターへ防寒ボードを取り付けました‥

車内側の上部にあるファン:ベンチレーターへ、防寒用のボードを取り付けました。 ベンチレーターは、外との関係からすると、カバー1枚しかありません。防寒用として車内側へ簡単に取り付け、取り外しができるボードを作成しました。 車は、日産NV200…

花めぐりシリーズ: 世羅甲山ふれあいの里・桜まつり ④(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に広島県世羅郡世羅町にある花園を訪れました。春だったので、沢山の花々が咲いていて、3園もめぐりました。 これまで、アップしてきた園は「花夢の里」と「ラ・スカイファーム」、そして「世羅甲山ふれあいの里」です。 訪れた当時は、桜まつりの…

なつかしの松江旅: 松江フォーゲルパーク ⑨(島根県松江市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 12月もどんどん進んでいきます。この寒い季節に花のアップが多くなってます。 その1つ、なつかしの松江旅の松江フォーゲルパークです。⑨回目のアップになります。 ここは、島根県松江市の宍道湖沿いある…