fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-01から1日間の記事一覧

車のフロントガラスなどへ防寒シェードを取り付けやすく‥

これまでは設置しないことにしていた、車のフロントガラスへ防寒シェードを、取り付けました。 下掲は、フロントガラス以外の窓へ、防寒シェードを取り付けやすくした前回の記事です。車は「日産NV200」をベース車にした「ファミリーワゴンSS」。 fws…

なつかしの松江旅: 松江フォーゲルパーク ⑥(島根県松江市)

なつかしの松江旅は、松江フォーゲルパークの散策が続いています。 広いパークをゆっくり歩いて巡っています。歩く歩道的なエスカレーターもありました。 ここは、島根県松江市の宍道湖沿いある、花鳥園といった感じの施設です。「‥湖畔に広がる花と鳥の楽園…

花めぐりシリーズ: 世羅甲山ふれあいの里・桜まつり ②(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月 に訪れた、広島県世羅郡世羅町 にある 花園 を巡っています。 これまで、訪れアップしてきた園は「花夢の里」と、「ラ・スカイファーム」です。 そして、前回から、同じ 世羅町 にある「世羅甲山ふれあいの里」に変わっています。 訪れた当時は、…