fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-03から1日間の記事一覧

呑まないことにしていましたが路線変更‥

「親子丼で良いか?」って聞かれたので、「今日は呑まないし、それで良い」って返事をしましたが‥。 夜になると、やたらビールが呑みたくなって、路線変更しました。 昨日、食べなかったものや、今朝のしじみのお味噌汁も並んでいました。 呑むことにしたの…

なつかしの松江旅: 松江フォーゲルパーク ⑧(島根県松江市)

なつかしの松江旅は、松江フォーゲルパークの散策が続いています。花がとても綺麗で鳥も沢山いました。 その松江フォーゲルパークをゆっくり巡っりました。広い園内には、歩く歩道的なエスカレーターもありました。 ここは、島根県松江市の宍道湖沿いある、…

花めぐりシリーズ: 世羅甲山ふれあいの里・桜まつり ③(広島県世羅郡世羅町)

広島県世羅郡世羅町にある花園で、3園を巡りました。2021年4月に訪れました。 これまで、アップしてきた花園は「花夢の里」と、「ラ・スカイファーム」‥。 そして、現在は同じ世羅町にある「世羅甲山ふれあいの里」を歩いています。 訪れた当時は、桜まつり…