fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(30):山口県柳井市

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

昨日まで出掛けていました。いただいたコメントへ返信できず、申し訳ありませんでした。

 

昨日、帰宅すると海からの風があり、これまでより、少し過ごしやすい感じがしました。

 

さて、今回は時間的に、ちょっと遅い今日イチのアップです。「やまぐちフラワーランドの花木風景」で、(30)回目のアップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。今は、暑さ真っ盛りですが、訪れた時は、清々しい季候でした。

 

そして、沢山のベンチも設置されていて、広い園内を休憩をとりながら、ゆっくり巡ることができました。いつか、また訪れてみたいです。