fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

台風一過で晴天になるでしょうか‥

記事が消えてしまいました。写真

だけ再掲します。

 

気持ちを持ち直して、記事も‥。

 

まだ、おはようございます。で良

いですね。いつもありがとうござ

います。

 

今朝は、短時間でしたが朝焼けが

見えました。

 

今日は、台風一過で晴天になるで

しょうか。それを台風一過と言う

んじゃない‥?

 

台風は通り過ぎましたが、高潮傾

向は続いています。

 

波で崩されたブロックの片付けを

行いたいと思います。

 

重たいブロックなので多分、腰が

痛くなるでしょう。

 

重い腰を上げて、腰が痛くなる‥。

そんな一日になりそうです。