fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

台風の影響は‥ 高潮で波が凄かったです‥

台風の接近を警戒しましたが、風

も雨も、それほどではありません

でした。

 

高潮の関係で波が冬並みに凄かっ

たです。

 

我が家の敷地から浜へ降りるため

積んでいたブロックが波で崩され

ました。

 

まだ、その高潮や波は続いていま

すが、他は何も影響はありません

でした。

 

天気が良くなれば、ブロックを片

付けたいと思います。

 

浜側へ臨港道路の整備工事が始ま

っているので、どちらにしても片

付けなくてはいけませんでした。

 

そんな波でも、ウミネコたちは悠

々と波乗りをしていました。

 

明日の天気はどうなるのかな?