fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日も朝がやってきた! 晴れそうです!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今日も朝がやってきました。星空だ

ったので晴れそうです。

 

なぜか朝焼けは薄らでした。小舟

列車が動き始めました。

 

昨日は台風の影響を受け、高潮と波

で崩れた、浜へ降りるためのロッ

を片付けました。

 

そのビフォーアフターです。余った

ブロックは、積んでおきました。

 

対岸の小山を、朝日が照らしていま

す。秋を感じます。

 

薄ら朝焼けの向こうには、青空が広

がっています。やっぱり今日は、晴

そうです。

 

では‥。