fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夏休み最初の週末に‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は不安定な天気になるのでは

と、予想しましたが晴れました。

 

空は雲があるものの青色が広がり

ました。比較的涼しい一日でした。

 

夏休みになって初めての週末とも

あって海水浴を楽しむ家族連れの

姿がありました。

 

夕陽が沈むなかフィッシングをす

る人もいました。

 

夕焼けは現れませんでした。

 

夜が明けて今朝、海を見ると、ま

だサオを持つ人の姿がありました。

 

最近我が家の海側では、今回のよ

うに浜へテントを張って一晩、釣

りを楽しむ人が多くなりました。

 

昨夜は、急に娘達家族3人が泊ま

りにきました。

 

今朝、高校3年生の孫は、ベスト

8に残った高校野球の応援に行く

ためババと娘は早朝から弁当づく

りを行っています。

 

そのために泊まりにきたのでしょ

う。

 

さて、結果はどうなることやら‥。