fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅:萩・さんさん三見で一歩前に‥(山口県萩市)

「マリーナはぎ海の駅」をあとにして、車を西へ走らせました。

 

萩の街を通り抜け、山陰道(自動車専用道路)へ乗りました。

 

暫く走り、「道の駅萩・さんさん三見」に立ち寄りました。

 

トイレへ入ると「一歩前に」の貼り紙が、目に入りました。目に入るように貼ってあります。

 

女性陣には、分かり難いでしょうが‥。「飛び散らかすな!  一歩前に出てやれ!」っていうことです。

 

ごもっともです。よく、こんなに、こぼしてるな~って、思うことありますもん‥。

 

一歩前へ出て、それから日本海を横目に見ながら、西へ進んでいきました。

 

道の駅萩・さんさん三見(山口県萩市)  2021年7月