fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-10から1日間の記事一覧

久々の我が家から見えた景色‥ 虹や船が‥

久々に我が家から見えた海側の景色をアップします。 このところ不安定な天気が続いています。今日も雨が降ったり止んだり、たまに日が照ったりと‥。 始めはコンテナ船や実習船などを、パチリしていました。暫くしてまた海側を見ると虹が見えました。 臨港道…

道の駅:萩・さんさん三見で一歩前に‥(山口県萩市)

「マリーナはぎ海の駅」をあとにして、車を西へ走らせました。 萩の街を通り抜け、山陰道(自動車専用道路)へ乗りました。 暫く走り、「道の駅萩・さんさん三見」に立ち寄りました。 トイレへ入ると「一歩前に」の貼り紙が、目に入りました。目に入るように…

世羅高原農場のダリアたち ⑯ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時には「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが…