fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ポータブル電源の新たな置き場所を確保・設置しました‥

ファミリーワゴンSSというバンコン車へ、ポータブル電源を2つ搭載しています。これまでは2つとも後部の荷台上へ設置していました。

 

他には冷蔵庫・電子レンジがありますが、利便性と煩雑改善に向け、設置場所を変えることができそうなのは、ポータブル電源です。

 

そのために、その場所を確保した様子を前回アップしました。その記事を添付しておきます。

 

今回は、そこへ2つのポータブル電源を収め、取り外していた荷台を設置しました。今回は、その様子をアップしたいと思います。

 

後部に向かって右側のスイングする収納部分を取り外しました。

 

スイングする部分を取り外した状態です。

 

その場所へ2つのポータブル電源を収納した様子です。

 

マットを敷いてポータブル電源を1つ置いた様子と、2つ置いた様子です。

 

そして荷台を設置した様子です。これまでは、この上に2つのポータブル電源を置いていました。


煩雑な荷台を整理し、電子レンジを使いやすくするため、ポータブル電源の2つを下側へ設置しました。

 

今回は、ここまでとします。今後、荷台の上に冷蔵庫や電子レンジを設置していきたいと思います。

 

 

fwss.hatenablog.com