fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-14から1日間の記事一覧

ポータブル電源の新たな置き場所を確保・設置しました‥

ファミリーワゴンSSというバンコン車へ、ポータブル電源を2つ搭載しています。これまでは2つとも後部の荷台上へ設置していました。 他には冷蔵庫・電子レンジがありますが、利便性と煩雑改善に向け、設置場所を変えることができそうなのは、ポータブル電…

冷凍ライスバーガー牛カルビを温めて食べました‥

昼食に軽いモノはないかと、冷蔵庫の冷凍室を開けてみれば、「ライスバーガー牛カルビ」がありました。 メーカーは、「テーブルマーク(株)」と記してありました。 これを電子レンジで温めました。味噌汁が作り置きしてあったので、それも温め食べました。 …

RVパーク道の駅阿武町・長井浜公園・RVパークサンライズながい

山口県阿武郡阿武町にある「RVパーク道の駅阿武町」で車中泊し、翌日、福岡県行橋市の長井浜公園を目指しました。 この長井浜公園にも隣接して「RVパークサンライズビーチながい」というRVパークがあります。 RVパークとは、Recreational Vehicle Pa…