fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場へ行ってきました ③

山口県大島郡周防大島町の屋代島にある、片添ヶ浜公園オートキャンプ場へ行ってきました。

 

このシリーズは、 ③ 回目になります。今回は、オートキャンプ場内の施設紹介をしてみたいと思います。

 

道路から見えるように「オートキャンプ場」の看板が立っていました。

 

キャンプ場入口の手前に管理事務所があり、そこで手続きを行いました。

 

管理事務所内のロビーです。

 

管理事務所で受け取ったカードを、ゲートにかざすとポールが上がり入場できます。

 

赤い囲みの所が、管理事務所です。

 

電源・シンク付きサイトです。

 

トイレ、シャワー、ランドリー棟です。

 

炊飯棟です。

 

上へ向かってコテージゾーンがあります。

 

ゴミ(箱)ステーションで、管理事務所のウラ側にあります。

 

入浴施設です。キャンプ場から、歩いて行くことができます。

 

露天風呂もありました。

 

今回は施設紹介編でした。