fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-02から1日間の記事一覧

月末にぼっちでちょこっと車中泊旅へ出掛けました‥

昨年12月初旬の車旅以来、年が明けてからも車旅へ出掛けることはありませんでした。 年末年始に天気が良ければ、初日の出や初詣へ向かう気持ちはありました。しかし、天気は荒れ模様で断念しました。元日は津波警報もあったので、断念して良かったと思います…

ぼっち旅:道の駅むなかた へ立ち寄りました‥(福岡県宗像市)

佐賀県佐賀市 の 金立サービスエリア から、宗像大社 を目指しました。 高速道路を降りて、車をしばらく走らせると、道の駅むなかた の案内標識が、目に入りました。 その、道の駅むなかた へ立ち寄ってみることにしました。 記憶が定かではありませんが、こ…

よしうみバラ公園のバラたち (22) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 ウィンショッテン ダブルデライト…