fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ぼっち旅:道の駅むなかた へ立ち寄りました‥(福岡県宗像市)

佐賀県佐賀市 金立サービスエリア から、宗像大社 を目指しました。

 

高速道路を降りて、車をしばらく走らせると、道の駅むなかた の案内標識が、目に入りました。

 

その、道の駅むなかた へ立ち寄ってみることにしました。

 

記憶が定かではありませんが、ここでお弁当を買ったように思います。

 

そして、近くの海沿いの公園まで行って、車内で食べたような‥、薄い記憶です。

 

 

道の跡むなかた(福岡県宗像市) 2021年7月