fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-01から1日間の記事一覧

カップ麺の「白い力もちうどん」にお湯をそそいで食べました‥

お昼に、やたらとカップ麺が食べたくなりました。 非常用にと、車へ積み込んでいたやつで、マルちゃんの「白い力もちうどん」です。 冷蔵庫には、朝食用のおかずもあったので一緒に食べました。 ランキング参加中キャンプ・車中泊 マルちゃん 白い力もちうど…

ぼっち旅:金立サービスエリアに立ち寄りました‥(佐賀県佐賀市)

2021年7月のぼっち車中泊旅は、熊本県荒尾市 の 三池港灯台 や 四山神社 を出発し 宗像大社 を目指しました。 その途中、長崎自動車道 にある、金立サービスエリア に立ち寄りました。 金立 は、きんりゅう と読みます。上り線 の サービスエリア です。 隣…

世羅高原農場のダリアたち ㉗ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添え…