fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-03から1日間の記事一覧

熟成マーラーカオと手作りアップルパイをいただきまいた‥

昨日妻が髪をカットしに行き、ヤマザキの「熟成マーラーカオ」を買ってきてくれました。2つ入りのマーラーカオを食べました。マーラーカオは、レーズンが入っているのが好きです。 午後から、妹が長女の出産祝いと手作りのアップルパイを届けてくれたようで…

ぼっち旅:世界遺産・宗像大社を巡りました ① ‥(福岡県宗像市)

2021年7月の ぼっち旅 です。佐賀県佐賀市 の 金立サービスエリア から、宗像大社 を目指しました。 途中、道の駅むなかた の案内標識が、目に入ったので立ち寄りました。 昼食を済ませてから、宗像大社 の駐車場へ到着したところです。そこから、本殿へ向か…

世羅高原農場のダリアたち ㉘ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが、…