fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

蒜山高原キャンプ場に行ってきました②(岡山県真庭市)

②回目の「蒜山高原キャンプ場へ行ってきました」のアップです。今回は施設紹介です。

 

私たちは、蒜山高原キャンプ場で、AC電源付きのオートサイトを利用しました。

 

サイト使用料が 4,000円で、大人1人600円です。大人2人でしたので、5,200円ということになります。

 

チェックインが13時で、チェックアウトは11時です。

 

緑の木々や、芝の緑が綺麗なキャンプ場でした。

 

トイレに設置してある待合室です。清潔感ある水洗で様式トイレでした。ランドリーもありました。

 

シャワールームです。10分で300円でした。とても綺麗でした。

 

とても綺麗で清掃も行き届いているキャンプ場内にある各施設でした。

 

連泊してもいいかな~と思った蒜山高原キャンプ場でした。

 

次回は、AC電源関係をアップしたいと思います。

 

続きます。

 

 

fwss.hatenablog.com